ヤマコラ。


皆様お待たせ、ラオウと山下がシンクロしてる画像です。

さて、2013/3/21から大阪なんばでの展覧会「ボーダーレスのゆくえ」に出品します!

ヤマコラはイラストレーターの前田麦さんのお遊び画像なので出品してませんが、札幌ハプニングとモテナイトの秘蔵映像がお目見えです!

詳細は出演情報のページからどうぞ!

写真で簡単に振り返るインドとタイ。


お久しぶりです。
どうもすみません、2月はインドとタイに行ってた手前、更新が滞ってしまってました。
インドでは度重なるゲリと嘔吐に瀕死(うち一回は飛行機内w)になりながら、タイでは浮かれて夏風邪をこじらせながらも、無事上海に帰還しました。

この二カ国の滞在は、天国と地獄を見るような、酸いも甘いも知るような、とてつもなく刺激的で創作意欲をビリビリ刺激させられる大きな経験となりました。
バックパッカーはまだまだ初心者なもんでぶっちゃけ甘めの旅でしたが、今回も写真や文章のストックがあるので追々公開していこうと思います。

今日はそんなインドとタイの比較を写真で簡単にしてみたいと思います。

続きを読む