【別府混浴温泉世界】混浴ゴールデンナイトを振り返る。


◇すごいぞ!予想以上のお客さんの反応!

この舞、というか僕自身の作品の狙いは、大まかにお客さんに「驚き戸惑ってどうしたらいいか分からない」「でも徐々に引き込まれる」「最後は何故かわからないけどちょっと感動する」という感情を経験してもらうことです。

結果としては、ストリップダンスを元に作った僕のパフォーマンスが会場と絶妙にマッチし、多くの方から賛辞のお言葉をいただきました。

「やってることはしょーもないんだけど、たまにグッと引き込まれる瞬間があって悔しい」

「気持ち悪いけど、時々女性に見える瞬間があってセクシーさを感じる」
「ストリップをよく研究していて素晴らしい(byストリップの常連さん)」
「何故か分からないけど、感動して涙が出て来た」

などなど、嬉しい言葉の連続でした。
中には初日に見ていたく気に入ってくれて、3日間の公演に毎日足を運んでくださった方々も!(山本さん色々ありがとうございました!)
千秋楽にお花までプレゼントしてくれた心優しい方も。ありがとうございました。すごく嬉しかったです!!

↓写真はお返しの品(ダウジングロッド)を手渡しているところ。

【次ページ】何故ここまで盛り上がったのか考えてみる。