ゴールデンナイト終了!



別府混浴温泉世界のゴールデンナイト第八週が終了しました!
僕も6ステ、踊り切りました。途中もう足がついて行かなくなってしまいましたがw

何か嘘のような3日間でした。
このパフォーマンスを始めた頃は、こんな舞台でやるだなんて想像もしてませんでした。感無量です。

ここでまた新しい出会いと再会とがあって、またこれは次に繋がっていくことでしょう。
黒子さんが急遽ダメになるハプニングもありましたが、三日間それぞれ別の人が支えてくれました。下田さん、塩月さん、トムスマさん、本当にありがとうございました!情報拡散していただいた皆様にも、改めましてお礼を。

おかげ様で僕のパフォーマンスも想像以上にご好評をいただけ、とても自信になりました。 共演者の皆さんのパフォーマンスには到底頭が上がらないですが、僕は僕で、しっかりやり切れたと思います。

4泊5日の滞在でしたが、すごく楽しい時間ばかりでした。
別府、また来たいです!
本当にありがとうございました!

山下智博

続きを読む

道後ミュージック(退職旅行記30日目)


5月9日で終わりを迎えた退職旅行もいよいよ終盤!5月に入ってからは四国をそそくさと横断し和歌山へ。関西を北上し舞鶴港から小樽に戻るのでした。まだまだ素敵スポット出てきますので、お付き合いください!もうすっかり9月ですが…

*****************
5月1日(火) 別府~松山 曇り
移動距離:約61km
→目次に戻る
*****************

別府、本当にサヨナラの日。清島の朝は、ベップロの見学に来た大学生がたくさん泊まっていて、いつも以上に人の気配のする朝でした。
出発前、早起きのお米アーティスト安部さんと少しお話をして、いざ出発。

別府港から四国愛媛県の八幡浜港まで出ているフェリーに乗ります。

大人3,020円、原付2,000円です。別府よりちょいと南にある臼杵っていうところからも八幡浜まで船が出ていて、こっちの方が若干安いんですが、遠さに負けて別府を選択。そして船に揺られて3時間弱。

四国に到着です。初四国!フェリーを降りる瞬間はいつも気分が高まるんです。よし、行くぞ!って気持ちにさせてくれます。そして松山の道後温泉目指してバイクを走らせます。

【道後ミュージック】
道後温泉に着いたのが15時ちょい過ぎ。

続きを読む

モテ☆NIGHTダイジェスト映像大公開!


【モテ★NIGHT in OSAKAは終了しました。ありがとうございました!】

去る2010年、札幌・東京そして中国上海で行われた山下智博の伝家の宝刀「モテ☆NIGHT」。
前回のCMがコチラ!


上海公演のダイジェスト映像を新たに公開いたしました!

2012年8月12日、大阪千日前「味園」にて満を持して復活を遂げるモテ☆NIGHT。
この動画の理論に加え、複数の奇策と愚策、理論を紹介するだけでなく、実際に山下がそれらの理論を使い女性をオトしにかかった実話も発表!!

果たして、モテ本に書かれてあることは有益なのか!?

現代美術家 スプツニ子! 氏 絶賛!

新書「ヤリチン専門学校」著者 尾谷幸憲 氏 公認!


劇作家 泊篤志 氏 激レコメンド!

オペラ演出家 中津邦仁 氏 太鼓判!

飲食店勤務 勝山さん ヤル気十分!
 

体を張ったD.T.山下の飽くなき挑戦の結末を、盆のくっそ忙しい時に是非大阪味園で! 


2012.8.12
モテ☆NIGHT in OSAKA の詳細はコチラから!
 

佐賀の宝「嬉野観光秘宝館」(退職旅行19日目)


4月20日(金) 福岡~佐賀~福岡  曇り
移動距離:約190km
→目次に戻る

朝。1泊2,200円と破格のゲストハウスのベッドが思いのほか硬くて早く目覚める。
せっかく天神に近い宿だったので、朝の中洲をパトロール。やー、乱れてますね。1丁目なんかふしだらで仕方が無い!プンプン!

・・・昼も近くなって来て、予報では雨だったのに天気が持ち直して来たので遠出を目論む。

・嬉野観光秘宝館
・肥前夢街道

【嬉野観光秘宝館】
佐賀です。福岡から僕のバイクで下道2時間半。日本三大美人の湯で有名な嬉野温泉の手前、嬉野観光秘宝館でございます。

続きを読む