誕生日だ。何も無い訳が無い。


10月29日は誕生日でした。
昨年2011年の誕生日は北の京さんから目の覚めるようなサプライズ(画像)をいただきましたことを、今でも鮮明に覚えてます。

「おめでとう」と言われても全然おめでたい気分じゃなかったあの誕生日。
そんな誕生日は後にも先にもこの年だけでしょう。いや、そうであって欲しい。
でもその「北の京芦別」もめでたく天都に生まれ変わり、今年は中国で迎える誕生日。

今年の誕生日は「けいおん!」(2周目)を見ながらふわふわタイムで迎えました。
見終わってふわふわ余韻に浸っていると、韓国人のイケメンルームメイトのジャン君が韓国人仲間を引き連れてケーキをプレゼントしてくれました!

いやー、韓国人はサプライズ好きだとは聞いてましたが、なんか嬉しいですね。
ケーキもらったまでは良かったんですけど、韓国人4人と食べながら談笑すれども、全然韓国語が聞き取れなくて僕は蚊帳の外でした・・・

夜はこっちでお世話になっているoffice339の鳥本さんに目一杯ごちそうになっちゃいました。いや、もう本当ありがとうございます!
そしてFacebookやTwitterでも、色々とお祝いメッセージありがとうございました!

お祝いして頂いた分、しっかり体をはって楽しい話題をお茶の間に提供していかなきゃな、と思う今日この頃であります。

ところで早速ですが。

皆さんは、ラブレターに近しいものを相手に渡した瞬間、目の前でゴミ箱に放られた経験はおありですか?

僕はあります。

しかも誕生日に。

笑うしかないよね!  😆

↓つづく
カフェ店員に電話番号書いた紙渡したら目の前で捨てられたったwwwwww